これがいいの!

普段ペコはあまりおもちゃで遊ばない…

でも たまに

こうしてリコのおもちゃを取って遊んでる 


 


リコのお気に入りなので

リコがそばに来ると取られまいと必死 (笑)

他にもおもちゃは沢山あるのに

なんでこうなるのだろうね (笑) 


 ランキングも参加中
応援 お願いします
見たよ!のぽちっとよろしくネ

 

この顔…最高

 ペコちゃん

この公園が気にいってくれたようです

公園に入るとダッシュします


 


ペコがこうして走るなんて

まぁ~ 珍しいこと

こんな嬉しそうな 楽しそうな顔を見ると

飼い主も同じ気持ちになる 

いつも一心同体やね


 ランキングも参加中 頑張ります 
ぽちっとよろしくネ

 

わが子(犬)の性格



暴れん坊リコに比べると

人気ないんだよね…



bDSC_0779-1.jpg


リコより一つおねーさんのペコ

いつもわがままな暴れん坊リコの相手を

黙ってしてくれるし

いつも自分を抑えて

リコの後ろにいる…


bDSC_0780-1.jpg


すごく優しい子



とーさんが数ある姉妹の中から

ペコを選んだ

ちなみにおかんは違う子だった

とーさんは控えめな子が好きなんやろな?

どちらかというと…

おかんはリコタイプやねん



ランキングも参加中
励みになります ぽちっとよろしくネ



し💛あ💛わ💛せ

あっじゃぁ~



爆睡





警戒感 危機感 不安感 緊張感 恐怖感

全く無し





あるのは…

脱力感? 満足感? 解放感? 疲労感?



幸福感やな




そばで見ている飼い主も幸せ



ランキングも参加中 
励みになります ぽちっとよろしくネ

暑いから?冷たい?

リビングの端でやさぐれている?

ペコ~





ちょっと呼んでみただけ…


1aDSC_0431-1a.jpg


強烈に冷たい



ランキングも参加中 
励みになります ぽちっとよろしくネ

プロフィール

pecolico

Author:pecolico
わが子(ワンコ)中心の
おかんの残り少ない
人生の喜怒哀楽満載の
ブログです

最新記事
最新コメント